復活~!!

 更新が1月近く止まってしまいすみません。なかなか生活のリズムが取り戻せなくて、気づけば10月になってましたm(_ _)m 

 時間はかかりましたが、なんとかリズムも取り戻したので、ここからまた更新を続けていきたいと思っています。てか、もう新規アニメが始まっているという……^^; さすがにここから一気に追いつくのは無理そうなので、のんびり追いかけつつ新規アニメを見ていこうかなと。や、まだ何にもチェックしてないのだけど……(笑)。

 そんな感じで、これからもマイペースにやっていきますので、良ければお付き合いください。

 PS・色々と思う所があって、ものすごく久々にラノベの感想を書いてみましたー。……うん、完全に書き方を忘れてますね^^;