アクティヴレイド1話

アクティヴレイド 第1話
 ADポリス+アムドライバーかな←最初の印象です。そんな感じで新アニメが始まりました。
 相変わらず何の前情報もなかったのですが、見た感じパワードスーツ(ウィルウェア)+ポリスモノといったところでしょうか。
 「ダイハチ」の人達はなかなか個性的ですね。偉い人にこっそり「脅し」をかけたりするあたり曲者ぞろいでもありそうですね。それはそれとして、色々と意気込むもほとんど空回りのあさみちゃんが不憫だ^^:てか、未成年者だったのかー。
 パワードスーツでの変身シーンはゾイドスラッシュゼロを思い出しましたね。今後色々とパーツが増えたりするのかな。あと、あさみちゃんや黒髪の人にもウェアがあるようですね。今後の登場が楽しみ。てか、強制解除で下着姿になるのに笑った。まあどこぞの超○ライ○ィーンのように全裸にはならないようで安心です(笑)。
 1話なので今回は導入といった印象ですね。これからどんな展開がまっているのか、今後も楽しみです。