ガンダムBFトライ4話

ガンダムビルドファイターズトライ 第4話「Gミューズ」
 アバンのライバル紹介(?)。なかなか個性的な人達ばかりのようで(笑)。てか水中でもバトルフィールドは機能するのか^^;というわけで第4話です。
 グフR35来たー。やっぱり砂漠が似合いますね。格好いい。セカイは強いけど、今のところ地上でしか戦えないといった感じのようですね。
 そしてデート(笑)。勘違いするミライお姉ちゃんが残念美人すぎる(笑)。巻き込まれる形のユウマに笑った。
 SDガンダム同士のバトルも格好良かった。新キャラは最初ぐれたマオ君かとおもったら違ったようで^^;でも心形流ということは関係はありそうですね。てかガンプラはああやって作るものなのか(笑)。
 ミナトはなかなかいい性格してますが、本人の意志ではないにせよセカイ、フミナ、そしてユウマにも影響を与えたみたいですね。再戦が楽しみ。
 次はいよいよ予選大会がはじまるみたいですね。どんな戦いになるのかこれからも楽しみです。