キャプテン・アース12話

キャプテン・アース 第12話「闘う少年たち」
 いきなり別のアニメが始まったかと思った(笑)。そんなわけで、少し遅れてしまいましたが12話です。
 「今の俺を壊すな」――というわけで最後(?)のキルトガング・バク登場。うーん、今回で色々と謎が増えましたね。まあとりあえずはアマラとバクのキスシーンがなくてよかった(笑)。でもビジュアル面はともかくなんであそこで覚醒させなかったんですかね。その後モコが覚醒させようとしてたようにも見えましたが……。何かしらの理由があるのかな。
 不死身の兄貴は兄貴がすごいのかと思ったけど、予告のバクの様子からするとバクの能力っぽいですね。案外物質の再構成とかなのかな。お嬢様をはじめ組の何人かは「マグス号」事件で実は死亡もしくは死にかけていてバクの力で生きているとかだったりしそうです。まあ実際はわかりませんが^^;
 それはそうと。闘技場でノリノリのあかりに笑った。てかメンバーのなかで一番順応性が高そうですね。
 予告からすると、次はバクとの戦いなのかな。どんな展開になるのか続きが楽しみです。
 おまけ……「いいのかな?」の一言でお休みのキスを敢行するハナにニヤニヤです(笑)。