バディ・コンプレックス1話「出会い」

バディ・コンプレックス 第1話「出会い」
 これもなんの前情報も以下略(笑)。てか今季そんなのばっかりだな^^;
 それはそうとこれはなかなか面白そうですね。ロボット+タイムワープモノといった感じですかね。
 まだまだ何が敵かすらわからないけど、とりあえず時系列的にわかっている(と思っている)範囲で書いてみる。まずヒロインのヒナと謎の敵パイロットは未来から来た。で、未来には主人公であるアオバ(現在のアオバとは別)がいる。ヒナの話ぶりからすると今回の事件でアオバが未来に行って、その未来でヒナとあっていたということっぽいですね。未来のアオバから話を聞いていたからヒナは色々と知っていたと。ヒナと謎のパイロットは同じ未来なのかな。ちょっと違う気もしますね。あとアオバが向かった未来も、もともとヒナがいた未来とは違うのかも。
 ヒナはなぜか消えてしまったけど、今後も出番があるのかな。彼女が(未来)のアオバと過ごしたエピソードとかが見れたらいいなーとか思っていたり。
 ところでこのロボット。サンライズ英雄譚でこんなのが出てきた気がする(笑)。
 いよいよもう一人の主人公ディオと出会うといういうところで1話終了。これからどんな展開になるのか続きが楽しみです。てかサブタイトル「ナイスカップリング」って^^:
おまけ……アオバが誰かに似ていると思ったらあれだ。「ゾイド/ゼロ」の主人公ビットだ。とくに横顔が似ている気がします。