キルラキル13話

キルラキル 第13話「君に薔薇薔薇…という感じ」
 壊惨争戦挙が終わって次は「襲学旅行」になるということで、いくつか情報が明らかになりましたね。お母様ことRRVOCS社の目的は、自社の服で世界中を制覇するということ見たいですね。気になったのはサツキ様とお母様の会話で出てきた「裸の猿」という言葉。「ヌーディストビーチ」のことなのかもしれないけど、先生たちを見ると後手後手に回っている印象があるからそこまで脅威になっているようにも思えないんですよね。案外別の組織なのかもと思ってみたり。
 一方の流子。なんか暑苦しい新キャラが出てきたと思ったら、縫の罠だったという展開に。王道展開で流子復活かと思いきや、まさかの鮮血破壊とは。これどうなってしまうのだろう。さつき様が回収した切れ端と、流子が握っていた切れ端が重要になりそうですね。それにしてもなんか色々と巻き込まれて修学旅行に行くことになってしまったマコにちょっと笑った。
 次回のサブタイからすると、次は流子が修学旅行を追いかける展開ですかね。てか先生が裸に見えたのは目の錯覚かな^^: