キルラキル2話

 キルラキル 第2話「気絶するほど悩ましい」
 満艦飾家怖いよ^^;なんて濃い家族だ。序盤は完全にギャグアニメでしたね。
 さつき様は世界征服のために、各高に交流試合を挑んでいるみたいですね。てか、極制服で試合ってチートすぎるんじゃないのか。それとも他の高校も割と何でもありなのかな。
 それにしても登場人物たちが皆濃いなぁ。とくに1話でもイケメン化した美木杉先生には笑った。キラキラしまくりだ^^;流子にとりついた神衣=鮮血も、登場時とはうってかわった落ち着いた声でしたし。
 前回はボクシングで今回はテニスと、相変わらずバトルは勢いがありますね。途中の「そんなのありか」には思わず「お前たちがいうな」と突っ込みが(笑)。
 2クールということらしいですが、この勢いのままずっと突っ走っていくのだろうか。とにもかくにも続きが楽しみです。