ガンダムビルドファイターズ

 ガンダムビルドファイターズ 第1話
 台詞のひとつひとつがメタ発言に聞こえる(笑)。いや、じっさい結構その通りなのだと思うけど。
 というわけでガンプラで戦うガンダムガンダムビルドファイターズ』です。冒頭の「腕がちゃんとはまっていないんだ」には笑った。まさにプラモデルといった感じですね。それにしても歴代作品のMSが動いてるのは格好いい。これからどんな機体が出てくるのか、そういう意味でも楽しみです。
 主人公は二人組みたいですね。製作担当のセイと、操縦担当のコーラサワーレイジ。レイジはどっかの王族とかなにかですかね。ああいう無銭飲食ネタを久々に見た気がする(笑)。
 そしてまさかまさのラルさん登場^^;解説おつかれさまです。これは他の人たちを期待せずにはいられませんね(笑)。
 ガンプラバトルの動きも格好良かったですし、これからの展開も楽しみです。