更新頻度とゲーム進行状況

 いまさらですが、更新頻度について。一応2日に1回+余裕があれば更新という形を目指してます。たしか昔もそんな感じだった気がします。
 それはそうとゲームの話。モンハン4は買おうか悩んだのですが、いまやってるゲームが結構あるのでとりあえず保留に。まあ、後日に買っていそうな自分がいますが^^;
 ちなみに今やっているゲーム。
 「トトリのアトリエプラス」……免許更新したので、色々と装備を整えたり、船の材料を集めたりしているところです。
 「ダンボール戦記ブースト」……現在11章。もうそろそろ終わりそうなので、さくっとクリアしたいところ。いろいろとムチャぶりもありますが、結構ストーリーが好きかもです。
 「スパロボOE」……現在4章の序盤。ダウンロードコンテンツで「ゾイドゼロ」が参戦するらしいですね。やばい気になる(笑)。