ガッチャマンクラウズ8話

ガッチャマンクラウズ8話「Genuine」
 いきなりのやさぐれパンダ(笑)。まあ気持ちは分からんでもないですが。あとODのツッコミが酷い^^;
 ついに総裁Xとギャラックスがカッツェの手に落ちましたね。これは怖い。カッツェはなにかとんでもないことを平然とやりそうですしね。まず手始めに、前にルイに会員解消されたナンバー26の人に接触。どうなるのか気になります。26の人は、はじめの言うところの「楽しい時って誰がどういっても止まらない」という状態の(悪い?)一例みたいですね。楽しすぎて、周りが見えなくなり、結果自滅しかけている……みたいな感じでしょうか。それにしても26の人の子供がまんま小さくなったはじめに見えるのはなにか意味があったりするのですかね。
 一方はじめサイド。ジョウさんは大事なかったようで。ただ、完全に自虐モードに(笑)。格好いい姿は見れるのか^^: カッツェと会ったことで、はじめが今回とった行動はガッチャマンアピール作戦。まずは幼稚園にいくことに。子供たちと遊ぶメンバーが楽しいですね。変身したら割とノリノリの先輩とか、ばらっちに反応するODとか。
 それにしてもはじめの意図はなんなんでしょうね。ロードへの呼びかけはともかく、伝説のガッチャマンはここにいますよ、と先手を打ったということなのかな。とにもかくにも今後の展開が楽しみです。