衝動に逆らえず

 ここ2,3日、忙しくて更新ができませんでしたm(_ _)m
 それはそれとして、衝動に負けて(このフレーズをブログ内で何回つかっていることか)「トトリのアトリエプラス」を買っちゃいました^^;
 いや、久々に据え置き機を機動して「マリーのアトリエ」を遊んでいたら、新しいのが遊びたくなって……。ちなみにアトリエシリーズはマリーだけ遊んだことがあります。
 で、やってみて。これは楽しいですね。最初は何をしていいか分からなくなりますが、だんだんとできることも増えて探索したり、アイテム作ったりするのが楽しくなります。あとなんといってもキャラクターが魅力的ですね。トトリ可愛い(笑)。序盤のお姉ちゃんとのけんかシーンが好きだったり。
 まだ3年目くらいですが、これからもマイペースに遊びたいところです。
*おまけ・樽を調べたときの「たーる」になごみました。シリーズの伝統ですね。