暑い、熱い

 本はちょこちょこ読んでいるのですが暑さに負けて感想を書く気力がでない(笑)。そしてスパロボが熱い。現在4話まできたのですが、そこまで来るのに結構なミッション数があってびっくりですねー。聞いたところによると1章は全5話であいまにミッションが結構あり全部で30を超えるとか。なかなかのボリュームです。
 それにしてもガンタンクが強い(笑)。これも噂で聞いていたのですが、予想以上の強さでした。単体で対空武器、対地武器を持っているので命中率が高い高い。今回リアル系もわりと被弾するので正直紙装甲のガンダムより使いやすいですね。
 なんだかんだでハマってるので、たぶん2章以降も買いそうです。