勢ぞろい

 「なりきり」の話。現在闇の神殿をクリアして、時空戦士達が勢ぞろいしましたー。個人的にはちょっとあっさり揃ったなーとか思ったりもしましたが、「ファンタジア」にはない戦闘終了後の掛け合いとかがいっぱいあってなかなか楽しい。コスチュームのレベル上げのも兼ねて、物語そっちのけで闇の神殿で戦闘しています(笑)。なので、双子のレベルが60オーバーとかwそろそろストーリーも進めたいところです。 

 そういえば、今さらかもですが「モンハンPSP3rd」の発売日が12月1日に決まりましたねー。12月の中盤か、あるいは終盤あたりかと思っていたので、意外な早さにびっくりです。これからどんどん情報がでてくるだろうし、楽しみですね^^
 PS・個人的な願望としてはおまけ要素で「アイルー村」のグラフィックのモンスターと戦うクエがほしいですw