おそらくは買う

 ばてたー(ハロ○ド風に)。
 とまあ、それはともかく久々にゲームの話。さいきん「テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX」が気になっています。なりきり士でいろいろな職業になれるのが楽しそうです。また「テイルズオブファンタジア」も同時収録されているのもいいですね。しかも、いろいろと手を加えられているようで。個人的には魔法の同時発動が嬉しいところ。ファンタジアはかなり昔に(たぶん)クリアした記憶がありますが ほとんと内容忘れているので、これを機にまた思いだしていきたいものです^^ 
 あと気になっているといえば「ダンボール戦機(PSP)」ですね。まだ情報があまりない感じですが、いつごろに発売するのだろう。こっちの続報も期待です。