君に決めた

 前回は時間がとれず更新できませんでしたm(_ _)m
 と、それはそうと。PSPで遊ぶゲームがなかったので、「何かないかなー」と探してみたところ、セガから出ているRPG「ガーネットクロニクル」なるものを発見、少し迷った末に購入してみましたー^^ で、さっそく遊んでみたのですが――すっごく率直な感想としては「スーファミとかプレステ初期とかによくあったRPGが美麗なグラフィックになったゲーム」といった感じだったかと。
 敵の後ろをとると奇襲できたり(ただし、敵からの奇襲もあります)、スキルポイントを使ってスキルを覚えたりと、なにかとオーソドックスなRPGですね。敵の奇襲を受けると一瞬で全滅しかけたり、イベントボイスが「えっ、そこだけ?」とか思ったりはしますが、個人的にはまずまず楽しめてます。まだ序盤ですが、とりあえずはクリア目指して頑張っていきたいところです^^