ガンダムAS

 ちまちまとアサルトサヴァイブを遊んでいます。とりあえず79と83の両陣営はクリアしましたー。本当は一気に全陣営をクリアしたいところなのですが、ついつい寄り道というか――適当な機体を使ってクリアしたステージで遊んでみたり^^; そういえば、個人的な感覚なのですが、今回は(も?)サブ武器のバルカン系の使い勝手がいいですね。わずかに残った敵のHPを減らすのに最適です。メイン武器のチャージ射撃の連発がききにくくなった影響で、使用頻度が増えたかと。
 PS・なぜかこっそりと「世界樹の迷宮(1)」を再開していたりします。まあ、あきらかに「3」の影響ですね^^ まだ中盤くらいですが、「1」をクリアしたら「3」が欲しくなりそうな予感ですw