メグとセロン(5)

メグとセロン(5)ラリー・ヘップバーンの罠 時雨沢恵一 電撃文庫 2010年3月10日

☆☆☆☆☆☆
 セロンの親友にして新聞部のラリー・ヘップバーンがラブレターをもらった。相手はステラという ひとつ後輩の少女。とりあえず会ってみることにしたラリーは……。
 『メグとセロン』その5冊目です。今回もなかなか面白かったですね。
 ストーリーは、セロンの親友のラリーがラブレターをもらうお話。ステラに告白されて付き合うことにしたのだけど……といった感じかと。詳しくは書きませんが、ラリーがいい奴でした。あれとかこれとか、なんとも彼らしい振る舞いだったかと。あと、個人的には今回の件でナタリアがどういった反応をするのかと楽しみにしていたりしました(笑)。
 それはそうと、セロン達新聞部部員の掛け合いがテンポよくて面白かったですね。仲いいなー。
 そんな感じで今回も楽しめました。これからにも期待です。