ガンダム

 「ガンダム アサルトサヴァイブ」を遊んでます。なかなか楽しいですね。前作(と言っていいかわかりませんが)「ユニバース」より、難易度があがっているかと。ファーストのソロモンで苦戦した。ビグロが、ビグロがぁあああああ^^;
 マイナス面としては、機体が購入制になったことで必要なG(資金みたいなもの)が多くて、あつめるのがちょっと大変なところかと。まあ、マルチプレイすると、いっぱいもらえるみたいですが。とにもかくにも。これからもマイペースで遊んでいきたいです^^
 そういえば、ついに「モンスターハンターポータブル3rd」の情報が公開されましたねー。公式のムービーを見たのですが、いろいろと面白そう。ガンランスが格好いい。続報が楽しみです。