Gジェネウォーズ

 さっそくプレイしましたー。なかなか楽しいですねー。システム的に前作より遊びやすいつくりになっているのがいい感じです^^また、特殊能力などでキャラクターがより個性的になったのが良かったです。 ちなみに最初に選んだマスターはヒイロヒイロも もちろん強いのですが、個人的にはゼクスが素敵。とくにエリートという特殊能力のおかげでユニットのレベル上げがすごい楽ですね。
 現在はもうひとりマスターを選べるようになったので、逆シャアアムロを選びました。 もうひとつちなみに現在の主力はZZガンダム、ヘビーアームズカスタムなどですねー。とりあえず、これからもマイペースに進めていきたいです^^