パンチライン

パンチライン 第1話「パンツパニック」
 うん、まったくわからん^^;というわけで新作アニメです。いつも通り前情報は何も知らないです。
 うん、まったくわからん(2回目)^^;いや、正直これどうしよう。今の段階だと面白いのか面白くないのかすら、いまいちわからない状態ですね^^;
 主人公が良くわからないパワーに目覚めたり、なぜか幽体離脱したり、2回興奮したら地球壊滅したりするお話……? このまま時間をどんどんループしていくのかな。ゲーム的な要素もあるみたいだけど、まったく先の展開がわからない。というか、世界観すらよくわからないですしね^^; 
 まあそれはそれとして、ノリだけ見るとおバカ感じですね。深く考えずに気楽に見るのがいいのかも? 
 ただ、正直なところを書くと、1話だけ見た感じだと乗り切れていない自分がいたりします。なんというかノリとか勢いがつきすぎて若干から回している印象もあって、ポカーンとしている間に見終わったという感じです^^; とはいえ、これからどういう展開になるのか気になるので、続きも見てみようかと思ってます。