ガンダムBFトライ

 ガンダムBFトライ 第3話「その名はギャン子」
 ユウマの豹変ぶりに笑った。そして部長の豹変に二度笑った^^; そんなわけで第3話です。
 ユウマはてっきりおとなしい性格なのかと思ったら、全然そんなことはなかったですね。セカイとはよい喧嘩仲間になりそう。
 チームトライファイターズはフミナが総合力が高くて、ユウマは狙撃特化、セカイは格闘戦特化といった感じみたいですね。フミナちゃんはここ2話ではあまり活躍できなかったけど、実力は高いようで。今後の活躍が楽しみ。
 そしてあのサザキ君の妹ギャン子が登場。なかなかいい性格をしていますね(笑)。「ありがとう!」「よく言えましたぁ」の掛け合いがツボに入った。というか「ススムお兄様」と呼んでいるのか。いつかお兄様登場しないかなぁ。
 初の練習バトルも良かったですね。それとなくギャンにも見えるRギャギャが意外と格好いい。盾へのこだわりがさすがサザキ君の妹だ(笑)。
 そてにしてもセカイが一人でGガンダムの世界にいるのですが^^;どんどん必殺技を覚えそうだ(笑)。
 予告からすると次はSD系も登場するみたいですね。どんな話なのか続きが楽しみです。
 おまけ……ミライお姉ちゃんと一緒に写真撮っていたのって、前にも一緒にいた友達なのかな。似ているとは思うけど、どうなんだろう。