バディ・コンプレックス4話

バディ・コンプレックス 第4話「決断の時」
 思えばアオバの状況はそうとう大変なんじゃないかと。何もわからないまま未来に来て、言われた通りにディオにあったけど何も解決しなく、しかも未来へ連れてきた張本人ともいえるヒナは敵になっている、と。さらに70年後の未来なので帰る場所も家族もいない。そう考えると悩みつつも前向きなアオバはすごい人物なんじゃないかと。
 一方でディオはいまいち何を考えているかわからないですね。悩みをどんどん内にため込むタイプなのかな。ただ出撃時の不機嫌な声が拗ねているみたいでちょっと笑った。今回、家族も出てきてましたが、父親と確執があるみたいですね。
 それにしてもカップリング後の戦闘能力が段違いすぎる(笑)。とはいえ時間制限もあるようなので、そこらへんが弱点になるのだろうか。
 まだ4話。今後の展開も楽しみです。