バディ・コンプレックス3話

バディ・コンプレックス 第3話「再会」
 ネクトオリビウム(?)エネルギーというのがこの時代の最新のエネルギーということなのかな。アルフリードが撃ったビームはそのエネルギーの応用見たいですね。案外カップリングシステムもおなじなのかも。
 そういえばカップリングシステムもイマイチ謎ですね。二人の間隔とか経験を共有するのはわかるのですが、それがどうパワーアップになっているのかがちょっとわからないような……。今回で言うと未熟なアオバがディオの技術を習得するのはいいとしても、ディオ側がパワーアップしたのはどういう作用なのだろう、気になるところです。まああんまり気にしなくてもいいのかもですが(笑)。
 そして敵になっているヒナが登場。ようはアオバと出会う前ということなのかな。でも名前に反応するようなちょっと不思議な反応も。まあただびっくりしただけというこもとありそうですが^^;
 次は「決断」ということですが、どんな展開になるのか続きが楽しみです。