たまにはゲームの話

 最近あまりゲームの話をしていなかったので、少しだけ。相変わらず「PSO2」をメインで遊んでますね。デイリークラフトで法撃フラグメントが手に入るのがおいしいおいしい。おかげで少しずつテクカスタムのレベルが上がってきました。
 そのほかには前にも少し書いた「デモンゲイズ」もこつこつと。ストーリー的にはお城の地下に行けるようになりました。ちなみに4人前衛という脳筋PTだったり(笑)。
 あと最近「イース セルセタの樹海」もプレイ中。シリーズを遊んだことはなかったのですが、これがなかなか楽しいですね。アクションゲームは苦手なのだけど、そこまで複雑な操作がなくて遊びやすいかと。それと、いかにも「冒険」している雰囲気が素敵ですね。わくわくします。あとカーナ可愛いよカーナ(笑)。
 そんな感じで、相変わらずマイペースでまったり遊んでいます。クリアはいったい いつになるのか^^;