キルラキル23話

キルラキル 第23話「イミティション・ゴールド」
 いやー熱い熱い。まさに最終決戦といった風情ですね。そして楽しそうだな、お母様(笑)。
 まず四天王が格好良かったですね。復活した極制服と4人そろっての戦いが熱い熱い。てか、蒲郡さんを拠点(?)にした戦いにちょっと吹いた(笑)。平然と空もとんでるし。そういえば復活した極制服が何気に露出が多いのはヌーディストビーチ側だからか、単純に突貫作業だったからか(笑)。
 一方で姉妹でのコンビネーションを見せたサツキ様と流子も良かった。今まで気づいていなかったのだけどさつき様いつの間にか「流子」ってよんでるんですね。素敵です。
 それにしてもまさか太陽丸が人力だったとは^^; でもマコをはじめ他の生徒たちが活躍している姿が見れたのはうれしかったですね。
 次はいよいよ最終回。最後の服をきたラギョウ様との戦い。一体どんな展開になるのか楽しみです。
 おまけ……ついに目を開けた猿投山。でもマスクしているときの方がイケメンだった気がするのは言っちゃいけないことかな(笑)。