キルラキル21話

キルラキル 第21話「未完成」
 さすがさつき様。もう完全に主人公(笑)。どんなに劣勢に陥っても、心は折れない勝つことを考えるというすさまじい執念ですね。それに呼応する四天王も格好よかった。次々と状況が動く戦いが熱い熱い。反面、先生達が影薄くなってますが^^;
 一方で完全に主人公から転落中の流子。なかなか悪役が板についてますね(笑)。ただ、操られ状態だから仕方がないのかもですが、個人的にはもうちょっと彼女の心情にスポットが当たってほしいとは思ったりも。前に鮮血はもう着ないって言っていたのは、結局のところ流子の本心だったのかそれともラギョウ様からなんらかのアクションを受けていたのか、ちょっと気になるところです。とはいえ最後の絶叫は熱かったですね。
 流子は正気に戻りましたが、一方でラギョウ様はなにやら大きなことをしようとしている様子。どんな展開になるのか続きも楽しみです。