ガンダムビルドファイターズ24話

ガンダムビルドファイターズ 第24話「ダークマター
 ここにきてPPSE会長が小憎たらしいな^^; ものすごく小物臭満載なのに、やってることはなかなかえげつないという。あと彼の背景が色々と明らかになりましたね。泥棒だったのか、会長^^; 
 というわけで今回は操られた名人カワグチ戦。今までのバトルとは違った緊張感があったかと。無言の名人が怖いぐらいでしたね。まだ一話あることもあってどうなってしまうのかドキドキしながら見てました。
 劣勢からのセイとレイジの戦いは見ごたえありましたね。漂っている右腕をハメなおすというのは、いかにもガンプラらしい(笑)。切れていく粒子の中で勝利ポーズするビルドストライクが格好いい。ただやっぱり本音を言うと本気のユウキ先輩との戦いが見たいところではありましたが^^; さすがに残り1話じゃ難しいかなぁ。
 最後はガンプラ粒子が暴走して会場がガンプラ粒子に包まれる状況に。次回予告みると色々なガンプラが登場しているようで、どんな展開になるのか最終回も楽しみです。