ガンダムビルドファイターズ15話

ガンダムビルドファイターズ 第15話「戦士(ファイター)のかがやき」
 いやー熱い熱い熱い。なんとも熱いVSフェリーニ戦でしたね。
 Aパートは他の面々のダイジェスト戦闘といった感じですね。まあそれよりなにより忍び装束でのぞき見をしているニルスに笑った。一体なにをやってるんだ^^; あとちらっとアイラの対戦相手が「透明」って言ってましたが、透明のファンネルだったりミサイルだったりするのかな。
 そしていよいよ始まったVSフェリーニ戦。いやーこれは熱い戦いでしたね。大会始まってからやや二枚目半ぎみだったフェリーニさんがものすごく輝いている(笑)。格好いい。戦闘は最初から最後まで泥臭い戦いといった感じで完全に見入ってましたね。フェリーニさんの回想もいい感じでした。勝負はドローという結果で、でもセイ達は無事に決勝に進めたようでなにより。
 あとCパートでセイ達と一緒にガンプラ作ってるフェリーニさんが良かったですね。いいガンプラ仲間といった感じです。
 次はいよいよ父登場ということで、ママさんが暴走しているような気がするのだけど^^;ともかく楽しみです。