体調不良と

 ここ数日風邪気味でグダグダ状態でした。とりあえず感想の更新は明日から復活します。
 それはそうとゲームの話。『ゴットイーター2』を買いました。まだほんの少ししかやってないのだけど、触ってみた感想を。
 なんといっても使いこむことで進化するブラッドアーツが面白いですね。同じ攻撃でもセットしたブラッドアーツによっては、まったく違う動きをしたり、使い勝手がかわったりするのが良かった。ついつい色々と試したくなります。
 ちなみに現在は、前作でも使ってたバスターを中心に遊んでますね。ガードしつつ攻撃できるパリングアッパーが面白い。最初は初動で出せないのかと思ってたのだけど、どうやらR+□の同時押しじゃなく、R押してから□を押せばいいみたいです。ちなみに他の武器のR+□系も初動で出す場合はR押してからのほうがやりやすいみたい。個人的には動作中のキャンセルの場合は同時押しの方がやりやすかったですね。
 とまあこんな感じで簡単にさわってみた感想でした。