キルラキル6話

 キルラキル 第6話「気分次第で責めないで」
 先生の艶かしさがパワーアップしてる^^;
 それはそうと感想。今回はVS四天王のひとり猿投山の回ですね。流子のパワーアップ回が来る前に、まさか四天王のパワーアップ回がくるとは。ちょっと意外でした。
 戦闘シーンは相変わらずですね。ただ時折熱い戦いなのかギャグなのか、わからなくなる時もありますが^^;それはそうと猿投山の変身シーン、男も全裸なんですね(笑)。なんか超者ライディーンを思い出しました。
 それにしても今回は猿投山が主役でしたね。なんとも熱い男です。とくに後半の戦闘シーンは迫力がありましたね。あと何気にさつき様とのやり取りが好きだったりします。
 この時期のパワーアップってことは、この人は意外と重要人物なんですかね。案外流子と同様に今後も成長を重ねたりして。
 これで流子は連敗中ですが、次回はパワーアップ回……ではなさそうですね^^; カオスになりそうな予感がする(笑)。楽しみ。
 おまけ……すっかりアイロン好きになった鮮血に笑った^^;
 おまけ2……変身後の猿投山の腕が移った時「これはブロークン○グナムがくるか」と思った人は自分だけじゃないはず。