ガッチャマンクラウズ7話

ガッチャマンクラウズ7話「Abjection」
 マンションの部屋がはじめ色に改造されている(笑)。廊下まで派手派手しいことに。うつつちゃんとはじめは普通に仲良くなってますね。感情に合わせてあたまのアンテナ(?)がぴょこぴょこ動くのが可愛いい。
 一方ルイはカッツェを倒すためにクラウズを集めるけど返り討ちに。そのあと登場したジョウさんすら圧倒するカッツェ。その言動+やりたい放題で、恐ろしいですね。てか、ジョウさん大丈夫なのか。JJのところにあったジョウさんの鳥は不死鳥っぽいのできっちり復活してくると思いたいのですが。ジョウさん格好いいけど、まだ活躍してないですしね^^;
 活躍してないといえば、ぱいぱい。OPに登場してた車みたいのは ぱいぱいだったんですね。変身してから格好いいとおもったら、途中までだった。どんだけカッツェにトラウマを抱えているのか。
 そして、ついにはじめがカッツェと対面しましたね。二人のあの問答はなかなか印象的でした。これから色々と動きがありそうですね。続きも楽しみです