ガッチャマンクラウズ4話

ガッチャマンクラウズ4話「Kitsch」
 カッツェ恐ろしいですね。他人になりすまして人を刺したり、車で暴走したりとやりたい放題といった感じです。ルイに力を与えたのも彼のようで、現状の黒幕といったとろこでしょうか。その言動もあってなかなか癖の強い人物のようで。ただ「あ、おはよ、ルイルイ」があまりにナチュラルでちょっと吹いた。
 ODとパイパイとも関係があるみたいですね。話からするとODも宇宙人?。ODのいっていた変身できないというのは、変身するとやばいということみたいで、このあたりは今後にも関わってくるのかな。
 一方、完全にマスコットみたいになっているメスちゃん(笑)。これからどう絡んでくるのか、まだまだ未知数ですね。カッツェに対抗しようとしてるとかですかね。
 最後に「ガッチャマンなめるな」と格好いいジョウさんですが、JJの燃える折り紙の演出もあり、ちょっと不安になりますね。どうなるのか続きが気になります。