さいきんのゲームの状況

最近よくやっているゲームの話。最近はファンタシースターオンライン2を遊んでますねー。ちなみにVITA版。家で横になりながらオンラインゲームができるというのが素晴らしい。ついつい時間を忘れてしまいます。あとフォトカノKISSもやっていたり(笑)。いや いわいるギャルげーとかやったのって、たぶん10年ぶりくらいだと思う。なぜ買ったかって――たぶん疲れてたんだと思うよ(遠い目)。いやでもこれが面白いですね。写真撮影やマッチング会話とかのシステム面も楽しいのだけど、やっぱりシナリオが好きですねー。個人的には新見さんのストーリーが素敵。主人公を攻略するヒロインは伊達じゃなかった。そのうちゲーム感想でも書くかも。