ファンタジア

 更新がいつも以上に滞ってしまいました。まあ、あれです。「ファンタジア」で遊んでましたw とりあえず明日からは少しずつ(感想の)更新を再開していく予定ですm(_ _)m
 で、そのファンタジアですが、まだ3つの精霊と契約するところだったりします。ふたつは終わって、たしかあとはウンディーネだったかと。そういえばノームのところだったかでロンドリーネが出てきましたね。戦闘に参加しているときのモーションが割と格好良かった。またどこかで仲間になったりするのかなー。ちょっと楽しみです。
 それにしても、このペースでいくと「なりきり」に行くまでどれくらいかかるのか^^; まあのんびり行きたいところです。