そして始まりのハンター生活

 衝動というの名のやっかりな存在の発現により、なぜか手元に「モンスターハンター3(トライ)」があります^^;まあ、ようは衝動買いというやつですw 
 それはそうと、じっさいに遊んでみたのですが、これはなかなか面白いですね。もともと大きい画面で遊ぶモンハン」は初めてなので、それだけでちょっと新鮮だったり。モンスターが大きい^^ それとトライならではの海中ステージですが、これはいい感じでしたね。なんというか、独自の緊張感みたいのがあるかと。最初に当面のボスみたいの(名前忘れた)と出会ったときに、ちょっとビクっとしたのは内緒ですw
 PS・ガンダムアサルトサヴァイブは、現在逆シャアネオ・ジオン陣営に取り掛かったところ。ギラドーガのビームマシンガンが意外と使い勝手が良くてお気に入り。ギラドーガでクリア目指すかも。