オオカミさんとおかしな家の住人たち

オオカミさんとおかしな家の住人たち 沖田雅 電撃文庫 2010年1月10日

オオカミさんとおかしな家の住人たち (電撃文庫)

オオカミさんとおかしな家の住人たち (電撃文庫)

☆☆☆☆☆☆ おおかみさんと愉快な仲間たちが活躍する「オオカミさん」シリーズ10冊目です。さっそく感想。なかなか面白かったですね。
 今回は「おかしな家の住人」ということで亮士君も暮らす雪女さんが運営する「おかし荘」の人たちが出てきます。サブタイ通りなかなか変わった人たちでしたねー。それはそうと、りんごさんが暴走しすぎです。亮士君とおおかみさんがいいように遊ばれています。ひ、ひどい(笑)。
 ストーリーはどれも面白かったですが、個人的には最後の話が良かったですね。精一杯のおおかみさんの行動が素敵です。
 そういえば、意外だったのは魔女さん。まさか ああだったとは。
 そんな感じで今回も楽しめたので、これからの展開にも期待です。