気になるあいつ

 とまあ、表題はともかく。1月で気になるゲームを二つピックアップ。ひとつは「テイルズオブワールド レディアントマイソロジー2(PSP)」公式はこちら。これは前作が結構好きなのでおそらく購入する予定。歴代キャラ50人は大きいですね。あと、キャラメイクが結構楽しかった記憶があります。今回はバリエーションも増えているとのことなので楽しみ^^
 もうひとつ気になるゲームは「フラジールWii)」公式はこちら。これは雰囲気にやられましたね。荒廃した廃墟を舞台に一人ぼっちの少年が、出会った少女を捜す物語(だと思われます)。ジャンルは廃墟探索RPGとのこと。興味を持った方はぜひ公式サイトを見てみてください^^ あ、あとこのゲーム、コラボレーションとしてゲーム内で壁井ユカコ紅玉いづき両氏による書き下ろしショートストーリーが収録されているとのこと。条件があるみたいですが、これはちょっと気になりますね。こっちも買うかも。