アナザーエデン日記4

日記一覧等はこちらから
f:id:yutacry:20211227061606p:plain

 久々更新ですが、相変わらずマイペースに遊んでいます(笑)。いや、一応毎日はやってるんですよ? ストーリー進んでないけど……^^;

 今回はメイちゃんが星5になる「群像」クエストをクリアしたので軽く感想を。まずなんと言っても主人公アルドと幼馴染み達がメインというのが良かったですね。彼らのかつての日常が垣間見れるような展開が結構あった印象です。

 また、その語られる過去がなんとも「らしい」んですよね。今の彼らを知っているプレイヤーから見ても「ああ、わかるわー」となるというか、その光景が目に浮かんでくるようなエピソードだったかと。や、実は結構にやにやしながら遊んでました(笑)。

 本編そのものもアナザーエデンらしい展開で面白かったですね。個人的には「剣」の件りが好きかな。ほんのりと笑えるシーンもあり、熱くなる展開もありと、最後まで楽しめたクエストでした。
以外SSと一言二言。
f:id:yutacry:20211227061823p:plain
↑ノマル君のちょっと恥ずかしいエピソード(笑)。いや、これは是非とも見てみたいですね。
f:id:yutacry:20211227062156p:plain
↑遊んでいるとこの上なく納得する話ですね。まさにアルドを表してる一言かと。てか、昔からだったんだなぁ(笑)。
f:id:yutacry:20211227062640p:plain
↑せっかくだから幼馴染み組で撮った休憩スペースでの寛ぎタイム。ダルニスの、少し離れた所で皆を見守る感じが、まさに兄貴分です。