さあ言い訳の時間だ

 すみません、ここ2週間ほど完全に更新がとまってました。時間がなかったというのもあるにはあるのだけど、最大の理由はPSO2のチャレンジクエストにどっぷりはまってたからだったりします^^;
 いや、面白いですね、チャレンジクエスト。全員がレベル1からスタートしてステージ踏破を目指すクエストなのですが、限られたアイテムや時間制限のなかでどうやって戦っていくのか、そういった試行錯誤が楽しいですね。まあ1回のクエストが長いのがネックですが^^; うまいこといくと普通に1時間オーバしますからね。できればもう少し短い時間で遊びたいかな。
 とまあ、そんな感じでがっつり遊んでました。とりあえずは落ち着いたので更新を再開しますm(_ _)m
 追記・いつの間にかはてな+が切れていたようです。広告が……。近日中には加入しなおす予定です。それまで見づらいかもしれませんが、ご容赦ください。