バディ・コンプレックス2話

バディ・コンプレックス 第2話「ナイスカップリング」
以下反転――
秋に完結篇の放送が決まった「バディ・コンプレックス」です。せっかくなので感想を書いていこうかと。1話以降、なぜかタイミングを逃して見れてなかったんですよね^^;
 さっそく感想。「カップリング」の連発にどうしても笑ってしまう(笑)。あの基地は実験施設でディオの機体の研究をしていたということですかね。それを敵対するゾディリア共和国が襲った、と。「カップリング」についてはディオが特殊なのか、機体が特殊なのか、今のところはわからないですね。操縦の情報の共有も限定的なのかな。
 戦闘シーンの動きもなかなか格好良かったですね。なんというか王道といった感じだったかと。そういえば今回アオバが流れで敵の機体を撃破してたけど、今後の展開に響いたりしないのだろうか、気になることろです。
 気になるといえばビゾンさんですもですね。CV的には1話の敵の人っぽいけれど……どうなるんだろう。
 ラストには敵対するパイロットとしてヒナ登場。どんな展開になるのか続きが楽しみです。