少しだけお休み

 2月の前半から体調不良が重なった影響か、どうにもモチベーションが低下中だったりします。感想を書く、というよりはその前のアニメ見たり本を読んだりする気力がなかなか起きない。そのくせ いざ読んだり見たりすると普通に楽しんでいるという謎現象が^^; まあだいぶ気分も上向きにはなってきているのですが。
 ただ、ちょっとリフレッシュもかねて10日ほど更新を休もうと思います。一応予定としては3月10日付近には再開したいかなと。たぶん復活後はまず怒涛のアニメ感想ラッシュが始まるんじゃないかと^^; 止まっている「バディ・コンプレックス」が見れたらいいなーと思ってたり。
 そんな感じで10日ほど更新が止まります。一応お知らせでしたm(_ _)m では、この辺で。