ガンダムビルドファイターズ4話

ガンダムビルドファイターズ 4話「ガンプラアイドル キララ☆」
 謎の少女登場でわたわたする委員長が可愛い(笑)。ラル「これが若さか」。まさかの女のバトルがあるのかと思ったけど、さすがにそれはなかったか^^; 最後に勇気を出すのも良かった。あとさりげなくフォローするラルさんが素敵だ。でも「きららーん」はないと思います^^;
 一方、今回の対戦相手であるきららも、なかなかいいキャラでしたね。よくわからないアニメを20作は、拷問だ(笑)。結構好きなキャラなので、今後も登場しないかなと期待していたり。
 ガンプラバトルも良かったですね。バックパックコアブースターになるのが格好いい。でも、操作はどうやってるんだろう。レイジががんばってるのか、オートなのか。セイが操縦したら、味方撃ちそうですしね^^;
 最後は先輩のもとになにか動きがある様子。気になります。それはそうと次回はガンダムXが登場するようですね。楽しみ。
 おまけ…なにやら怪しい研究者みたいな人たちが出てましたが、あの流れだとあのまま きららのライブに参加してそうです(笑)。
 おまけ2…先輩が、逆立つ髪型を一振りで直したのに思わず笑いが。