キルラキル

 キルラキル 第1話「あざみのごとく棘あれば」
 なんかすごいの来た(笑)。なんという勢いと熱いテンション、さらにはどこか懐かしいギャグテイストといろいろと詰め込んだ作品ですね。この勢いについていけるかどうかが好き嫌いの分かれ目になりそうです。
 これは学園バトルものなのかな。主人公である流子はかたき討ちの手がかりを求めて本能字学園にやってきたようですね。風紀委員の人をはじめなかなか濃い人たちだ(笑)。このままこの学園が舞台になりそうですね。
 それにしてもバトルシーンはほんと勢いがすごかったですね。なんという暑苦しさ。主人公が女の子じゃなかったらむさ苦しいになってたかも^^:
 その主人公流子が途中であったしゃべるセーラ服も謎ですね。血がほしいみたいなことを言ってましたが。まさか女の子を襲うセーラー服の図というものが見れるとは(笑)。
 とにもかくにも、これからも楽しみです。