マジェスティックプリンス12話

マジェスティックプリンス12話「シークレットミッション」
 今回は息抜き回といったところでしょうか。基本的にギャグテイストな感じでした。任務で一日○○〜になるタマキとケイが可愛い(笑)。あとアサギが普通にイケメンですね。胃の心配がなければ普通に気のきくいい人だ。そして声すら出ないイズルとスルガ。イズルの方は何をしているのかまだ分かるのですが、スルガは一体なにをしていたんだろう。新装備?。最初は一人だったのに、いつのまにかメカマンも一緒にいて笑った。
 なんとなくギャグのテイストが懐かしい雰囲気でしたね。90年半ばから2000年くらいのノリだったきがする(笑)。何気にメインの5人だけでなくメカマンにもスポットが当たっていたのも印象的です。そしてまさかのCパート。まさかあそこでアレをもってくるとは、ちょっとふいうちで噴いた。