ピーチガーデン

ピーチガーデン 1キスキス・ローテーション 青田八葉 角川スニーカー文庫 2009年12月1日

☆☆☆☆☆☆
 「お前の願いは聞き入れられた」 恋人が欲しいと願う隆の前に現れたのはウサギと名乗る少女。えらそうな態度のまま勝手に隆の家にいつくウサギ。しかも、肝心の「運命の恋人」候補は昔に振られた初恋の人まかみと、攻撃的な転校生(どうみても男)犬養で……。
 第14回スニーカー大賞<優秀賞>受賞作『ピーチガーデン』です。これはなかなか面白かったですね。
 ストーリーは恋人が欲しいと願いが聞き入れられた隆の「運命の恋人」をめぐる物語だったかと。「運命の恋人」候補である犬養が素敵でしたねー。最初は凶暴だったのに隆に心を許してからは人が変ったみたいで可愛い。狂犬が子犬になったみたいな感じかと。が、しかし、個人的にはまかみさんを応援したいですねー。いろいろとアレな感じの人ですが、そこが素敵だ(笑)。
 シリーズものなので、これからどうなるのか続きも楽しみです。