あああ

 時間がなくて「スパロボZ」が止まっているにも関わらず、衝動で「侍道2」を買ってしまったー^^;だって、ほしかったんだ・・・。とりあえず少しだけプレイしてみましたー。そして、速攻でゲームオーバー>< いや、なにかしらチュートリアルっぽいものがあるだろうとか思って説明書みなかったんですが、チュートリアルはなかったみたいで・・・。それで操作がわかんなくてズバッ!って^^;その後はちゃんと説明書は読みました(笑)。それはそうと、なかなかおもしろそうなゲームですね。若干、何をしたらいいのかが分からない部分もありますが、色々とやり込めそうな要素もあっていい感じです。時間をみてちょこちょこ遊んでいきたいです^^。