ガンダムビルドファイターズ3話

 ガンダムビルドファイターズ 第3話「フルパッケージ」
 ラルさん。。。冒頭いきなりラルさんの格好いい姿を見れるかと思ったらそんな事はなかった^^;
 レイジ曰く異世界から来たらしい。嘘ではなさそうだけど、それだけじゃないといった感じですかね。この辺はこれからも関わってきそうですね。
 それはそうとラルさんに連れられてレイジがやってきたのはジオン好きが集まるバーですかね。一番弱い=ボールとは……まあ仕方ないか^^;でもとある小隊の人もびっくりな活躍でしたね。実はその小隊長と同じCVの人が登場しないかとちょっと期待してたのだけど、さすがになかった。
 それにしても後半一気に話が飛びましたね。まさかもう地区大会にいくとは。フルパッケージ強いなぁ。
 そういえばヒロインの委員長が結構好きかも。ちょっと気になる男の子が夢中になっているガンプラに少しずつ興味をもって、ガンプラバトルを見て、自分でも作ってみたいという流れが好きですね。なんだかワクワクします。
 次はガンプラアイドルなる人が登場するらしい。楽しみです
 ・おまけ……委員長のあのピンクの服って私服だったんですね。最初制服かと思った(笑)。
 ・おまけ2……OPに出てくるキュベレイみたいの顔ですが、どこかで見たことあると思っていたのだけど、なんとなくガンダムアクエリアスっぽい気がします。まあ、実際はわかりませんが(笑)。