ラッキーチャンス!(5)

ラッキーチャンス!(5) 有沢まみず 電撃文庫 2009年6月10日

☆☆☆☆☆☆
 新米福の神のキチと出会ってからなんだかんだで少しずつ幸福になってきた雅人。ついにまたマイホームを持つことができ、しかも、あこがれの二之宮さんには手料理を作ってもらう、そんな幸せな日々。しかし、彼は忘れていた。自分が日本一不運な男だということを・・・。
 そんな感じで早くも「ラッキーチャンス」5冊目です。今回もなかなか面白かったですね。
 序盤の入り方から「まさかのシリアス展開か」とか思っていたのだけど、そこはやっぱり「ラッキーチャンス」でした(笑)。
 今回なんといっても凄いのはモンスターこと二之宮兄ですねー。もう、なんというか「凄い」の一言です。挿絵も豊富でいろいろと堪能しました(笑)。
 雅人はなんだかんだで二之宮さん、天草さん両名との距離を縮めてきてますねー。とくに今回は彼にとってある「決断」を迫られるわけで・・・そこら辺を含めて、これからが楽しみです。