仮面ライダーキバ5話

 仮面ライダーキバ5話

 (個人用メモでもあるので、ネタバレの可能性があります






 感想メモ。
 ・やばい。ここに来て路線変更でもしたのかコメディライダーとしての楽しさが(笑)。いや、これはなかなか笑えますねー。なんか、随所に笑いどころがww
 ・いきなり渡公園(公演)デビューな展開が面白い。てか、静香さんすごいな。
 ・あと、なぜか名護さんの動作一つ一つに笑いの衝動が^^;
 ・キバットが渡に戦う理由が云々といってましたが、渡には明確な意思みたいなものはないみたいですね。今後何かしらの変化があるのかな。
 ・終盤、恵さんに向っていくファンガイア。追いかけるキバ。そこに名護さんが格好よく登場。燦然とキバに立ちふさがります。でも、恵さんは放置です(笑)。で、そんな名護さんが「変身」の一声。ただ、今回は変身はなかったです。もしかしてしばらくはしないのかも。

 なんだか段々楽しくなってきたかも。以上感想メモでした。