重複するけど

 前の時の日記にも書いているのですが、こっちで心機一転ってことで、ゲームの進行状況をもういちど書いておこうかと。というのも、今日は他に書くことないからだったり(苦笑)。
 「FF3」(DS)・・・ラスト前。ただし、現状手持ちにDSがないためにちゅう断中。マイDSの購入を検討中。
 「ダーク・クロニクル」・・・3章。現在、敵の攻略に苦戦中。特に盾もち。
 「ドットハックGU1」・・・2戦目アリーナ前。いつでもいけるのに行かない自分に「とっとといけよーーー」と突っ込み中。
 「ゼノサーガ2」・・・ムービーの多さにびっくり。というか、ムービで時間がおわる・・・・。

 以上。てか、前とほとんど変わってねえーー。